税理士への道

田舎から上京したメンタル弱小男の話です

一時帰宅

ホームシックが酷くて耐えられなかったので、休みをもらって4泊5日で実家に帰省しました。

 

駅に迎えにきた両親を見て泣きそうになってしまいました。車の中で他愛もない会話ができてとても嬉しかったです。一方でまた帰らなければならないという考えがよぎって苦痛でした。

 

一人暮らししなければ感じることのなかった実家の安心感を得られて「高校生に戻りたい」ととても思いました。

 

帰宅の時になって「頑張ってこい、辛かったらいつでも戻っておいで」と言われ電車の中で涙を流していました。

 

いつまでも両親に頼ってはいられない少しずつ自立していけるように頑張ろう!